体重は微減

ダイエット

【ダイエットログ】

体重 71.4
体脂肪率 21.2
朝食 納豆ごはん★味噌汁☆アルフォート大
昼食 カレーライス★スープ☆パイの実
夕食 鶏手羽元野菜ひよこ豆のトマト煮★カブの梅ネギ和え☆辣油豆腐★マリー
おやつ・夜食
摂取カロリー 1696
消費カロリー 2111
体調 3:普通

自宅軟禁生活は明日まで。
普段体重を測るのは平日の朝食後と決めている。
規則正しい生活の一部としたいから。
今の生活はある意味規則正しいが、普段とは違うもの。
そう思って、先週の金曜日を最後に体重を測ってなかった。
先週月曜日に衝撃の73.8kgを記録し、金曜日に72.9kgまで下がったところでストップ。
今週に入ってからの生活は、なるべく控えめに食べつつ、アルコールはゼロで、運動もほぼゼロ。
まあ極端に増減は無いんだろうと思いつつ測った今朝の体重は71.9kg。
まずまずだな。
明日で軟禁生活が終わり、アルコールも解禁。
土日は運動も出来るが、さすがなそんなには動けないだろう。
来週月曜日を71kg台でスタートしたいところ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました