季の葩

カフェ・スイーツ
101121_1421

101121_1421~01.jpg朝駒沢公園に行く途中の世田谷通りで、この季の葩という店の前にも通った。
この店はゴールデンウィークの買い物ランで焼き菓子を購入した場所。
その時は「次は車でケーキを買いに行こう」なんて書いて実現していなかった。
ハーフマラソンの帰り道、一応昼食は食べてそれなりにお腹はいっぱいだったが、何かもの足りない。
奥様にケーキを買う提案をすると、即OK。
一人二つずつ購入し。
ケーキはだいたい300円代で、どれも美味しそう。
実際に食べてみると、甘さが控えめで、どれも美味しい。
いずれもチョコレート系にしたのだが、しつこくないけど、しっかりした甘さ。
それと、関心したのは、買った4つのケーキをしっかりと箱に固定してガードしてくれたこと。
自転車だったので、とても助かった。
そこまで見ていたのかなあ。
いずれにせよ、いい店をみつけて満足。
ハーフマラソン+往復自転車の疲れが一気にとれた感じ。
また買いに行きたい感じ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました