まだまだ家までは遠い

【ダイエットログ】

体重 70.2
体脂肪率 13.4
朝食 ごはん★味噌汁☆おかず色々★りんごジュース[大天荘]
昼食 チョコレート★スニッカーズ☆どら焼き★羊羹☆その他お菓子
夕食 メンチカツ☆肉じゃが★ごはん中☆豚汁[豊科食堂]
おやつ・夜食 淡麗☆冷酒1★じゃがりこ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

山は下りたが、ここからはまだまだ長い。
まずはタクシーで、車のある中房温泉までもどらなければならない。
タクシーは1時50分にスタート。
順調にしゃくなげ荘の横を通り、いよいよ中房温泉への上りへ。
予想通り、下ってくる車も多く、タクシーの運転手さんも苦慮している。
残り1キロくらいでは道の両側に駐車している区間もあり、通過するのに5分くらいかかる場面も。
結局約55分、10170円かけてよやく駐車場に到着。
そしてここからは我々の車が下っていく。
すれ違うたびにヒヤリとしながらなんとか通過し、3時30分にはほりでー湯へ。
行きに寄った時はガラガラだったが、さすがに今日は大混雑。
特に親子ずれが多くて、洗い場で待たなければならない。
それでも昨日入れなかった風呂に入りさっぱり。
ついで、荷物を持ってこってしまった場所にジェットでグイグイ。
長居するわけにもいかず、すぐに豊科インターへ。
インター横のお店で腹ごしらえし、5時前にはインターに入ったが、最後に調布インターを出たのは11時前。
さすが連休中の中央高速、35キロの渋滞にはまいった。
車の登山は便利な部分も多いが、この渋滞を考えると鉄道の方がいいのかなあ。
家に着いたら11時20分。
発泡酒と冷酒でバタンキュー。
長かった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました