会社に携帯を忘れて来た

【ダイエットログ】

体重 67.4
体脂肪率 12.3
朝食 納豆ごはん
昼食 豆腐ハンバーグ&野菜☆ごはん★味噌汁☆小鉢
夕食 鮭☆焼売★野菜サラダ☆淡麗★熱燗☆アイス
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

朝から打ち合わせ。
午後も二つ打ち合わせ。
しかも、打ち合わせのたびに仕事が増えていく。
やらなければいけないのにやっていないことが、どんどん増えていく感じ。
もれていることもいっぱいあるんだろうなあ。
そうこうしているうちに、10時をまわったので帰宅。
ここで初めての失敗。
携帯を会社に置いてきてしまった。
おかげで、家に連絡はできない。
熱燗を飲むために、お湯だけわかしてもらおうと思ったのに。
明日の朝は会社で携帯のアラームがなっているんだろうな。
なんともしまらない1日。
今週は明日行けば休みがある。
なんとか踏ん張ろう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました