麦焼酎 壱岐

酒全般
110712_0008

【ダイエットログ】

体重 68.6
体脂肪率 12.1
朝食 焼きそば
昼食 唐揚げ弁当★ごはん☆味噌汁★小付[食堂]
夕食 肉野菜炒め★たら焼き☆かぼちゃサラダ★淡麗大ー☆焼酎ロック★アイス
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

110712_0008~01.jpg3連休明けはもっと辛いかと思えば、それほど仕事はきつくなかった。
というより、段々夏休みモードに入っているようで、こっちがさぼってると、あとで痛い目にあいそうな予感はある。
仕事よりもきついのはこの暑さ。
本当に夏真っ盛りという感じ。
そんな中、昼休みにLED電球を見に行こうと外出したが、それだけでグッタリ。
それにしても、LEDって高いし、よくわかんないなあ。
もうちょっと研究しないと。
仕事は9時ちょっと前に引き上げ、久々に焼酎を購入。
やはり夏になると、水分を多くとりたくなる。
夕食時に日本酒を冷やでのんでいると、ついゴクゴク。
身体にもあまりよくないし、コストパフォーマンスもよくない。
今回買ったのは麦焼酎。
醸造の講座で、麦焼酎の元祖と教えてもらった壱岐のものを買ってみる。
まあ、実際のところ特別に美味いわけではないが、夏はこれくらいのものをロックや水割りにして飲むのが丁度いいんだろう。
もうひとつの問題はラン。
月間200キロペースを守ってきたが、明日走らないと借金状態。
たぶん明日は走れないだろうし、水曜日の帰宅ランも二日分はきつい。
7月の200キロ危うし。

コメント

タイトルとURLをコピーしました