えびだいの準備を加速しないと

【ダイエットログ】

体重 62.7
体脂肪率 15.3
朝食 焼いたパン☆ハッシュドポテト★スープ☆ジャム&ヨーグルト★アーモンドチョコ
昼食 さば塩焼き定食[橋本・海ぶね]
夕食 豚肉ロースと野菜焼き★アボカドとハムのサラダ☆ゆで野菜の梅和え★ウインカーとチーズのパイ焼き☆淡麗-★冷酒1.3☆パルム
おやつ・夜食 ウイスキー0.5
摂取カロリー 2464
消費カロリー 2116
体調 3:普通

昨日えびだいの案内が来て、エイドの方々にお土産を持っていくことなどで気持ちが舞い上がり、それはそれで何も決めてないのだが、まだまだ準備していないことはたくさんある。
まずはレースプラン。
コースの詳細を検討したことはなかったが、改めて見てみると、最初の5キロと65キロ以降は平坦だが、その間はアップダウンの連続。
しかも、今の練習量で考えると、その65キロ以降は平坦でも、どこかに痛みがあったり、バテていたりして、歩きが混ざることは必至。
となれば、アップダウンの間でもそれなりのペースで走って貯金をしておかないと、制限時間や関門に引っかかる恐れがある。
まずは、各区間ごとのペースを設定し、各エイドの通過時間の一覧表を作成せねば。
一方で旅行としての計画もほぼ白紙。
2月に前泊&往復飛行機のパックと後泊のホテルを予約したっきり何も決めてしていない。
今時はパック旅行の最終案内も郵送ではなくメールなので、来ても実感がわかない。
島根県はこれまでに泊まったことのない県として、それなりに観光はしておきたい。
出雲大社は走り終わった後だと入れないだろうが、どのタイミングで行こうか?
松江市内は前日に見れるとして、足立美術館も行ってみたい。
他にも気になるところはあるが、そもそもどのくらい動けるか。
富山マラソンの翌日はかなり頑張って観光をしたが、フルとウルトラじゃ、翌日の身体の状態は比較にならないはず。
いずれにしてもちゃんと計画しないとなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました