未だ定まらない北アルプス

【ダイエットログ】

体重 70.2
体脂肪率 13.4
朝食 パン☆ハッシュドポテト★ヨーグルト
昼食 バイキング(512グラム)★スープ[食堂]
夕食 鮭のバター焼き☆タルタルソース★豆腐☆野菜サラダ★淡麗☆冷酒1★アイス
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

通勤途中に何気なく検索していてわかったこと。
今回のスケジュールだと、駐車場から中房温泉に行くバスは穂高の駅でいっぱいになって、しゃくなげ荘は通過してしまうこともあるらしい。
仮にバスに乗れても、登山道は大混雑で、トイレ待ちもすごいらしい。
さらに問題は山小屋(大天荘)で、遅く着くと雑魚寝部屋は避けられない。
とっさに再度今日の夜の出発を考えるが、そもそも同行者がつかまらない。
何らかの対策が必要だと思いつつ、同行者と連絡がついたのは9時すぎ。
一応、中房温泉まで行って駐車場をさがすか、穂高駅付近の駐車場にとめるか。
後者だと、バス以降の混雑は避けられないので、できれば前者。
帰りのタクシー料金が気になるのと、駐車場が空いているかという問題があるが、とりあえず前者で行きたい。
そんなことばかり気にしていたが、明日休む以上仕事はきっちりこなさないといけない。
打ち合わせばっかりで前進感はなかったが、まあ仕方あるまい。
9時すぎまで粘って退社。
明日は午前中は買い物にあてて、たぶん夕方に出発することになるんだろう。
さて、どんなお休みになるんだろう?

コメント

タイトルとURLをコピーしました