冴えない早帰りデー

ダイエット

【ダイエットログ】

体重 71.7
体脂肪率 22.0
朝食 納豆ごはん★味噌汁☆アルフォート大
昼食 サンドイッチ
夕食 おにぎり
おやつ・夜食 マルエフ−★よなよなエール−☆バーボンソーダ★柿ピー☆ラスク
摂取カロリー 1535
消費カロリー 2635
体調 3:普通

早帰りでクリーニング屋

本日は今年度初めての早帰りの日。
18時には会社を出たかったのだが、午後は立て続けに3つの会議があって、ほぼ仕事は進まず。
結果会社を出たのは18時30分過ぎ。
もともと水曜日はジムの日と決めてはいるが、ジムに行くのにこんなに早く行く必要はない。
給の目的はクリーニング。
少し前に会員になったクリーニング店は現在割引セール中。
その割引は土日だと4割引きで、平日は半額。
このあたりが関西人のせこさで、平日に行きたいとは思いつつ、お店は20時まで。
そんなわけで、19時45分にクリーニング屋へ。
半額なのに高いなあ、と思いつつコートや冬物のスーツを出してスッキリ。

昼も夜も粗食

そこからは当然ジムなのだが、問題は晩ご飯。
ジムの前にガッツリ食べたくはないのだが、今日は忙しくて昼ご飯もサンドイッチ。
いつも通り、新宿でうどんを食べてから電車に乗りたかったが、それだとクリーニングに間に合わない。
クリーニング屋に行くついでに、キテラタウンの駐車場に入れて、クリーニングの後に何か食べようと思ったが、わざわざキテラタウンの駐車場に入れるのが面倒でパス。
あとはジムに行く途中で何か食べようと思ったが、わずか2キロの間に駐車場のあるお店はなかった。
唯一食べられそうなすき家は対向車線にあって入れない。
結果、コンビニでおにぎり。
昼も夜もコンビニというのが冴えなくて、気分が盛り上がらない。

ジムはまずまず

ジムに着いたのは20時10分。
この時間は先週の1時間前。
そのせいか、ジムはそこそこ混んでいる。
これなら簡単に潰れることはなさそうだ。
そして、メニューは先週と同じ。
「InBody」の測定結果は先週より1kg少なかったが、これは昼夜粗食だったせいか。
混んでいた割にはスミスマシンは使うことが出来た。
今日もマリーンズの試合を観ていたせいか、トレミは先週よりプラス1km。
よく考えれば、先週に続いてマリーンズが勝つ瞬間を確認することが出来たなんて珍しい。
冴えない日ではあったが、悪くはない日だったか。
そんなことを思いながら、今日も寝る前に酒盛り。

コメント

  1. 二塁手 より:

    好調ライオンズの初負け越しがマリーンズとは。西野もメルセデスも苦手。今年は団子で面白いんじゃないかな?どう思う?

    • まーぶー より:

      団子ねえ。オリに抜け出す力はないとして、バンクに独走させないことが重要。毎年新戦力が出て来るライオンズに対し、外国人頼みのマリーンズは厳しい。個人的にはハムの優勝(CS勝ち抜きでも)が一番盛り上がると思う。

タイトルとURLをコピーしました