明日の登山は微妙

【ダイエットログ】

体重 69.5
体脂肪率 13.7
朝食 納豆ごはん★チョコレート
昼食 いわし蒲焼丼★サラダ☆味噌汁[食堂]
夕食 肉ナス味噌炒め☆枝豆★野菜サラダ☆シラス大根★トマト&チーズ☆淡麗★冷酒1.5☆アイス
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

週末の楽しみは登山。
色んな本を見て、行きたい山がいっぱいあるというのに、なかなか行く機会はない。
覚悟を決めて一人で行けばまた違うのだろうが、そこまでの経験はないし。
今回行く予定の乾徳山は自分で探しだし、コースの厳しさも気に行っている。
しかし、天気は微妙。
少なくとも現地は今日の夜から明日の朝にかけて、かなりの雨は降る。
明日の昼間は大崩れはない予報だが、山だけに何がおこるかはわからない。
まあ、少々の雨を気にしていては山なんていけないというのも事実だし。
仕事をしていても明日の天気が気になっていて、夕方からは完全に流しモード。
一応行くつもりで色々と買い物をした後に、明日の同行者と電話。
どうも、厳しい行程にびびっている様子。
まあ、気持ちはわからないでもなく、何も修行のような山歩きをしたいわけではない。
特に帰りはきつそうな予感がするし。
一応、明日の朝起きた時点で判断することにはなったが、ちょっと難しそうな予感。
ランもそれほどやる気が起きないだけに、登山をきっかけに気分を持ち直したいところだが、ちょっと微妙。
なんとかならないかなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました