普通に事務室にいるだけでもやることは山ほどあるというのに、今日は外出もある。
それも、汐留に1時。
行き帰りの時間ももったいないが、昼ごはんを食べないわけにもいかない。
時間的にはやっぱり新宿ということで、ラーメン屋を探すことにした。
西口で、比較的駅に近いということで選んだのが、この達翁というお店。
夜は居酒屋らしい。
まずは自動販売機で、辛みつけ麺を選択。
麺の量はよくある大盛まで同一料金だが、ここは中盛り。
しばらくしてやってきた丼の大きさを見てびっくりしたが、中にザルがあって、めいっぱい入っているわけではない。
太い麺とスープはよく合うし、ちょっと具材が少ないスープだが、まあまあ及第点。
食後は汐留に移動し、要件を済ませて会社に戻ると、3時過ぎ。
ところが、今日は早帰りデーを実行ということで、5時30分には強制退社。
どんどん仕事がたまっていく。
困ったもんだ。
平日ランチ
チキンケバブキーマカレー定食大盛[ターリー屋]


コメント