まだまだ増量中

ダイエット

【ダイエットログ】

体重 71.8
体脂肪率 20.5
朝食 納豆ごはん★味噌汁☆キットカット
昼食 唐揚げ定食[MG]
夕食 コロッケ&メンチカツ☆野菜サラダ★豆腐☆ゆで卵&クラッカー★淡麗-☆焼酎水割り2★パルム
おやつ・夜食
摂取カロリー 2246
消費カロリー 2569
体調 3:普通

体重の増加が止まらない。
きちんとダイエットしているかどうかは確かにあやしい。
走る距離はめっきり減った。
会社までの往復もほぼ車
階段の昇り降りは思い出した時にやる程度。
家での自重筋トレだけは2日に1回くらいはやってる気はするが、それも有酸素運動ではないし。
食べる量は少し意識している程度で、一時期日本酒を飲まないようにしていたが、週末から再開してしまった。
こう書くと体重が減る要素はほとんど無いが、せめて現状維持にはなっている気がしていた。
実際お腹周りはぷよぷよだし、顔もパンパンだから、仕方ない面もあるが。
新しいGARMINにしてから、体重はアプリに記録していて、写真はそのグラフ。
本日の測定値は72.3キロで、最近では一番高い数値のような気がする。
グラフを見ても71キロぐらいまでは下がって上昇中だから、70キロを切るのはかなり難しい状況。
本当ほ会社までの往復を歩きに切り替えるのが一番良いのだろうが、仕事で車を使う機会も多いから、そうも言ってられない。
どうにかならんかなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました