ジムを解約

2024日記

【ダイエットログ】

体重 72.1
体脂肪率 21.8
朝食 納豆ごはん★味噌汁☆アルフォート大
昼食 サンドイッチ
夕食 鶏肉と茄子の味噌焼き☆舞茸煎り豆腐★きんぴらごぼう☆マルエフ−★ホッピーフルセット
おやつ・夜食
摂取カロリー 1728
消費カロリー 2188
体調 3:普通

昨日家に帰ったら、見覚えのない会社から封書が来ていた。
しばし考えて、今行っているジムの運営会社だと気づいた。
これは値上げかと思って開けてみると、まーぶーの通っている店舗が4月いっぱいで閉店するという。
それなりに混んでいるような気はしたが、あの程度ではダメらしい。
さて、いつまで通うか。
1月は1回の利用で終わりそう。
2月~4月は仕事も忙しく、なかなか機会はあるまい。
1月中に解約手続きすると、2月いっぱいで解約となるルール。
思い切って、そのままスマホで解約手続き。
2月いっぱいになるから、来月は少し頑張ろう。
3月以降のことは何も考えていないが、まあなるようになるだろう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました