カニで打ち上げ

2020日記

【ダイエットログ】

体重 71.8
体脂肪率 20.8
朝食 納豆ごはん★味噌汁☆フラン
昼食 鮭とネギの和風スパゲティー☆ミニサラダ&ガーリックトースト[オルタッジョ]
夕食 生ビール3☆焼酎お湯割り2★ハイボール☆カニのコース[海鮮問屋 博多]

生ビール★レモンサワー☆餃子★麻婆豆腐[王さんの餃子]
おやつ・夜食
摂取カロリー 3421
消費カロリー 2384
体調 3:普通

本日は締めの会議。
そして、打ち上げ。
新型コロナウイルスの感染が全国的に広がる中、GoToトラベルの除外地域が設定されたり、再び時短営業が要請されたり。
島根県はといえば、ポツポツと感染者は出ているが、感染が拡大しているとほ言えない。
そんな中での打ち上げも、感染対策をしていることが前提。
もちろん、マスク会食でもなければ、パーテーションがあるわけでもないが、そもそも何が完全な感染対策なのかすらよくわからない。
本日は贅沢にカニのコース。
これは無言で食べれるから、いいかもしれない。
お店はかなり繁盛していた。
伊勢宮全体としては、どうなんだろう?
松江で最初のクラスターは伊勢宮だったし、もうそのお店はない。
2軒目に行った餃子のお店は最近オープンしたらしいが、売上げは厳しそうだなあ。
明日はゴルフ。
予報は雨で、この予報は外れそうにない。
行きたくないなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました