安藤忠雄講演会に行ってみた

2012日記

【ダイエットログ】

体重 69.5
体脂肪率 15
朝食 パン★ハッシュドポテト☆スープ★チョコレート
昼食 バイキング(540グラム)★スープ[食堂]
夕食 醤油らーめん☆餃子★ビール350[たけちゃんにぼしラーメン]
おやつ・夜食 おにぎり
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

20121108113418.jpg調布近辺のミニコミ誌で見つけた安藤忠雄講演会「調布に未来はあるか」。
たまにはこんなイベントもいいかと思って応募したのは3週間ほど前。
いざ当日となると、会社を早く出ないといけないので、結構バタバタ。
まあ、明日もあるので、夕方からは早々と帰宅モードで、6時20分には会社を出る。
会社帰りに調布の駅で降りるのは初めてだと思うが、地下3階からだとわかりにくい。
奥様と待ち合わせて会場へ。
調布市のグリーンホールというのは初めて入る。
さて、講演会そのものはなかなか興味深い話だった。
もちろん、多くの講演会と同じで、題名にあった調布市の話はおまけ。
どちらかと言えば、「行動しなければ日本には未来はない」という話。
頷けるところはたくさんある。
公園の中ではおまけのような、京王線の調布市3駅の再開発。
出口で模型が出ていたが、今時はCGならいざ知らず、白い模型ではよくわからない。
帰りには、たけちゃんにぼしラーメン。
久しぶりで、まずまず美味しい。
ちょっぴり調布を満喫した日。

コメント

タイトルとURLをコピーしました