フランスパンの焼きサンドイッチセット[珈琲館 京店店]

カフェ・スイーツ(山陰)

【ダイエットログ】

体重 71.6
体脂肪率 21.1
朝食 ホテルパン☆ハムエッグ★スープ☆チョコレート
昼食 フランスパンの焼きサンドイッチ★ミニサラダ☆スープ★コーヒー[珈琲館京店店]
夕食 鯛の煮付け★がんもどき煮☆かぼちゃサラダ★トマト胡瓜漬け☆スーパードライ-★燗酒1☆パキシエル
おやつ・夜食 バーボンソーダ
摂取カロリー 2279
消費カロリー 2028
体調 3:普通

珈琲館京店店

新しい週の始まり。
年度末であり、新年度の対策も始めなければならない時期。
やらなければならないことが積み上がっていながら、前に進まないというのは、それはそれで辛いもの。
昼食は今日も違う店シリーズ(35日目)となるわけだが、比較的近所でキープしてある、珈琲館京店店に行ってみた。
この店火曜日が定休日なので、今日のうちにカードを使っておこうというもの。
宍道湖に面した湖北店も3回くらい行っているが、この京店店も3回目だと思う

フランスパンの焼きサンドイッチセット

来てすぐに一時的にお店を閉じていた期間があったので、最初に行ったのは1年くらい前。
ここに来れば、サンドイッチとコーヒーというのが定番。
一応ランチメニューもあって、「フランスパンの焼きサンドイッチセット」を選択。
セットについてくるスープが案外美味しくて、ゆったりとサンドイッチとコーヒーとともにいただきながら、外を眺める。
ここ数日観光客が少し増えて来た気もするが、相変わらずの風景。
でも、この風景をのんびり眺めると落ち着くので、独り飯が続く限り定期的に訪れたいお店。
そしてまた、慌ただしいだけの仕事に戻る。

食べログ

関連ランキング:カフェ | 松江しんじ湖温泉駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました