夕食は持ち帰りのピザ

2020日記

【ダイエットログ】

体重 71.2
体脂肪率 21.5
朝食 炒飯☆コアラのマーチ
昼食 ちゃんぽん★アルフォート大
夕食 ピザ★春雨サラダ☆淡麗-★赤ワイン250☆ハーゲンダッツミニ
おやつ・夜食 焼酎ロック
摂取カロリー 2320
消費カロリー 3044
体調 3:普通

珍しく午前中にスーパーへ。
いくら松江でも、この時期スーパーは混んでいるだろうと、夕方を避けた。
しかし、なかなかの混雑。
レジは間隔もあり、やたらと長い。
まあ、東京あたりのスーパーはこんなもんじゃないんだろうが。
昼食はもちろん家で食べたし、ついでに夕食の持ち帰りピザもネットで予約。
昼間はゆったりとランニングで、さすがに昨日とはコースを変えて、佐太神社まで行く10キロ超のコース。
さすがに10キロ超えると走った感はある。
そして、5時過ぎに会社に行ってシュレッダーの続きをした後で、ピザを受取り、夕食は赤ワインとともに。
平日と生活圏の変わらない土日が終わった。
これがゴールデンウィークまで続くのかあ。
まあ、この新型コロナウイルスについては、言いたいことも色々ある。
政治にも、人々の行動にも。
また、この先どうなるのか、何をすればいいのか、疑問も山ほどある。
でも、このブログにそんなことを書く気にはならない。
ここは、まーぶーがのんびりとボーっとする場であって、主義主張する場ではない。
(世界中に発信できるブログというものを書いといて、こんなことを言うのも変だが)
ただ、明日からは書くネタがない。
ここのところ、平日は週末のネタを引っ張ってきたが、この土日は当然のことながら、書くようなことなし。
ということで、明日からこのワードプレスのブログそのものについて、備忘録と今後の展開(そこまで行くのか?)を書いてみることにした。
うーん、更に退屈なものになりそう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました