涼しくなってきた

【ダイエットログ】

体重 62.9
体脂肪率 16.8
朝食 納豆ごはん★味噌汁☆ブランチュール
昼食 かき揚げそば[たまの里]
夕食 肉団子の野菜煮☆生ハムクリームチーズ★淡麗-☆冷酒1.4★ハーゲンダッツミニ
おやつ・夜食
摂取カロリー 2119
消費カロリー 2195
体調 3:普通

昨日は暑いくらいの陽気だったが、今日は新聞をとりに行く時から寒いくらい。
当然のようにジャケットを羽織って出勤したが、会社にいるいる。
半袖の元気な奴が。
フロアの中に「もしかしたら半袖では」と注目している人は5人なのだが、そのうち2人が今日も半袖。
しかも2人とも同期。
元気というか、状況がわかっていないというか。
当然2人とも「寒い」とのことで、うち1人は「風邪ひいた」。
ここまで行くと、笑えないな。
帰りは涼しいので、調布から頑張って歩いてみた。
動きやすい季節になったということだから、日々活動時間を増やしたいもの。

コメント

タイトルとURLをコピーしました