食器棚購入

【ダイエットログ】

体重 68.1
体脂肪率 13.1
朝食 キムチレタス炒飯
昼食 チキン南蛮バーガー☆フライドポテト★コーラ[モスバーガー]
夕食 お好み焼き★豆腐☆淡麗第ー★焼酎ロック☆アイス
おやつ・夜食 バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

今日は何となく朝からスローモー。
やらなければいけないのはロング走だが、このままだが何にもしないうちに1日が終わってしまうので、思い切って家具を見に行く。
見に行くというより、買いに行くというのが正解かもしれない。
買いたいのは食器棚。
結婚する前に買ったものだが、いつ転勤してもいいようにと幅80センチのものを購入して12年。
何度も買い替えようと思いつつ、なんとなくそのままにしていた。
仙川の島忠でいいなと思った商品があったが、なんとなく買わずじまい。
あまり先送りにしても仕方ないので、思い切って買うことに。
決めてしまえばあっさりしたもので、来週の日曜日には届く。
幅も120センチもあってたくさん入りそうだし、奥様のスワロフスキーもきれいに飾ることができそうだ。
来週の楽しみが増えた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました