黒ネコ最中からラーメンまで

2009日記
090508_0705

【ダイエットログ】

体重 69.2
体脂肪率 14.3
朝食 ミューズリー&牛乳☆ネコ最中
昼食 野菜とひき肉のリゾット☆ミニサラダ&パン★プリン☆アイスコーヒー[NERO&VINO]
夕食 生ビール☆焼酎水割り★久保田☆つまみほどほど[瓢箪]

焼酎水割り[ティアラ]

ビール☆餃子&小ラーメン[大島ラーメン]
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

090508_0705~01.jpg昨日奥様が頑張って、中野のネコ最中のお店まで行ったらしい。
おかげで、朝から「黒ネコ」の最中。
自分でアンコを詰めて食べる最中は最高。
可愛くて、ちょっと食べてしまうにはもったいなけど。
そんな楽しい気分で出勤も、外はどしゃぶりの雨。
朝は訪問予定があったが、電車が遅れて集合場所に若干の遅刻。
午後は会議で、1時から5時までびっしり。
話をしている方もつらいけど、聞いてる方もつらいんだろうなあ。
これまでで一番資料が多かったかもしれない。
会議終了後は恒例の飲み。
月に何度かしか顔を会わせないメンバーとなので、それなりに飲むのは仕方ないのだが、どうも1軒目が長くなる傾向がある。
その状態で2軒目以降に突入すると、ラーメン屋を出てくる頃には京王線の終電はない。
今日も仕方なく小田急線で、狛江から歩き。
進歩しないなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました