とにかく早く寝ないと

【ダイエットログ】

体重 63.3
体脂肪率 15.5
朝食 納豆ごはん☆味噌汁★アーモンドチョコ
昼食 喜多方ラーメン[坂内]
夕食 豚肉キムチ野菜炒め★マグロ&サーモン刺身☆淡麗★ホッピーフルセット
おやつ・夜食 バーボンソーダ
摂取カロリー 2378
消費カロリー 2996
体調 3:普通

明日は所属のゴルフコンペ。
スタートが早いうえに、やたらと早い時間に着きたがる偉い人を迎えに行かなければならず、出発は4時。
となれば、起床は3時30分。
6月の時は翌日が奥武蔵ウルトラマラソンということで、一人で行ったが、3月は前日に飲みすぎて寝坊。
この時は結果的に一人で向かったが、本来はまーぶーをピックアップしてもらって、今回一緒に行く偉い人の家に向かうはずだった。
もともと早起きすること自体は苦手ではないが、そんなこんなで今回は絶対に失敗できないという気持ちもあり、今日は早く寝なければ。
折しも今日はキントラの最終回ということで、打ち上げの北京ダックを食べたいところだが、当然パス。
ならばと、仕事を早く切り上げて、稲城駅からの帰宅ラン。
ランの内容というより、夜熟睡するための伏線だから、ペースは適当。
そのままイトーヨーカドーに飛び込んで、すぐに食べれるものを物色し、家に帰ってシャワーを浴びると、そのまま晩御飯へ。
飲みすぎない程度にアルコールを入れつつ、11時前には眠りにつきたいから、結構バタバタ。
一応明日の準備は出来ているはずだから、とにかくあとは寝るだけ。
慌ただしい1日だったな。
明日は天気も良さそうだし、2週間前のリベンジも含め、気持ちいいラウンドにしたいもんだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました