第1回大阪マラソンスタート前

レース(フルマラソン)
111030_0800

111030_0800~01.jpg昨日の夜は缶ビール2本に留めた。
実家なので母親があれこれ食べろと出してくるが、すべて食べるわけにはいかない。
夜は10時30分くらいには布団に入り、しばらくして眠りにはついたが、3時前から目が覚めてしまう。
5時すぎに起きて、お餅を食べて6時15分頃には家を出る。
JR芦屋を6時37分に快速に乗ると、そこここにランナーの姿。
大阪駅で乗り換えた環状線はほとんどマラソン列車。
大阪城公園の中はすごい人。
一応行動はシミュレーションしていたが、少々お腹が緩い。
それでもなんとか荷物預けの後に仮設トイレに行き、大阪城をパチリ。
なんとか8時15分には指定されたEブロックに到着。
スタートは9時なので、まだまだ先。
退屈だなあ。
スターターは誰なんだろう?
ほとんどアップできなかったけど仕方ないか。
スタートロスはどんなもんかなあ。
今は曇りだけど、天気もつかなあ。
色々と不安はあるが、あと30分後にはスタートできるかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました