ダイエット[52日目]

【ダイエットログ】

体重 74.6
体脂肪率 18.8
朝食 かんてんゼリー★納豆ごはん
昼食 ザ・ベジタブル★アイスコーヒー[デニーズ]
※要は野菜のポトフで、ウインナーくらいしか肉類はないので、ダイエット向きかも
夕食 かんてんゼリー★かにめし☆かぶと油揚げの炒め物★かぶと柿とハムのサラダ☆しいたけの卵焼き★淡麗☆日本酒★アイス
※かにめしは近所のスーパーで駅弁・空弁市をやってて、福井のものを購入したらしいが、ごはんに蟹の味がしみてて、なかなか美味しい
おやつ・夜食 バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 4:好調

ダイエットが52日目というより、ブログを始めて日52目だな。
正直、この2ヶ月、体重は気にしてるが、一生懸命ダイエットにはげんでいるわけではない。
むしろ、体重は上昇傾向。
しかし、沖縄旅行も申し込んじゃったし、実際旅行に行けば「飲む食う」の連続。
必然的に沖縄に行くまでに、少し落とすしかない。
そこで、73キロ。そして、一度でいいから72キロ代を入力する。
今日当りは、階段のぼりも複数回やったし、遠くのデニーズまで行って、軽いメニューですました。
ここ数日は、一駅先まで歩くことも多い。
ただ、一度やらなくなると、とことんやらなくなるのが悪いところ。
11月は何かと忙しい身だけど、旅行までは何とか続けたい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました