池袋まで車で買い物へ

【ダイエットログ】

体重 64.2
体脂肪率 15.8
朝食 たらこクリームスパゲティー☆ポッキー
昼食 帆立のパエリア☆サラダ[池袋 ESPANOL LA BODEGA]
夕食 厚揚げ豚巻き☆豆腐かぼちゃグラタン★生野菜サラダ☆のんある気分★ハーゲンダッツミニ
おやつ・夜食 パイの実
摂取カロリー 2149
消費カロリー 3364
体調 3:普通

昨日は確かによく飲んだが、決して二日酔いというわけではない。
それでも朝からあまりやる気がおきない。
一方で今日は買い物にでも行きたい気分でもある。
2ヶ月くらい前に池袋で豪華ランチを食べた際に、その近くのマルイで買ったランニングシューズを奥様が気に入ったのだが、そのシューズを扱っているお店は少なく、行くならやはり池袋。
ただ、昨日も散々電車を乗り継いだので、今日は電車に乗りたくない。
てなわけで、池袋まで車。
歩くこと自体は嫌いなわけじゃないし、むしろ狭いところを運転するのは嫌いだから、あまり都心へは車で行くことはない。
ところが、今日は道もすいていてスイスイ進み、1時間もかからず池袋へ。
望み通りの買い物をして、昼食を食べ、駐車場が無料のサービスを受けられた2時間で退散。
実に効率のいい時間の使い方。
ワールドカップラグビー日本対サモアの録画を見て過ごしたあとは、久々の多摩川へ。
途中気持ちよく走れる時間があり、ちょっと調子に乗っていたら、折り返した途端に向かい風。
まだまだだなあ。
昨日の今日なので、今日は禁酒。
大きなイベントはなかったが、充実した週末だった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました