虫垂炎のその後

病気・怪我・健康

【ダイエットログ】

体重 72.6
体脂肪率 20.1
朝食 わかめご飯★味噌汁☆桃
昼食 炭火焼もち豚定食[銀政]
夕食 鶏肉焼き☆アボカドサラダ★ラー油豆腐☆マルエフー★冷酒1
おやつ・夜食
摂取カロリー 1846
消費カロリー 2130
体調 2:不調

日曜日の虫垂炎騒動があり、今週はなんとも不安な状態。
処方された2種類の「最近を殺し感染を治療する薬」がたより。
実際のところ、いくらネットで調べても、虫垂炎のメカニズムはよくわからない。
最初に鳩尾が痛くなり、その後右下腹部が痛くなる、というお決まりのパターンにはまったのが昨年の10月。
今回は早めに救急外来に行ったのだが、痛い場所が移動することはなかった。
一方で、鳩尾は時々痛くなったりする。
もちろん激痛というわけではないが。
「痛くなったら予約なしで来てください」とは言われているが、そんなの嫌だしなあ。
次に病院に行くのは3連休最終日。
その頃には薬も切れているのだが、そこまでには「ちらせる」とうことなんだろう。
やっぱり不安だなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました