スポーツクラブはやめ時か

【ダイエットログ】

体重 66.1
体脂肪率 12.3
朝食 おにぎり2★スープ
昼食 味噌トンカツ&野菜★ごはん☆味噌汁★小鉢[食堂]
夕食 おでん★淡麗大☆きんぴらごぼう★焼酎お湯割り
おやつ・夜食 ウイスキーロック★キムチ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

昨日スポーツクラブ煮行くつもりで荷物を持っていったが、結局行けず。
今日もそんな状況ではなく、昨日の荷物を持って帰ってきた。
これまでも予定した日に行けないことは何度もあったが、用意した荷物を持って帰ってきたのは初めて。
やっぱり週に1回スポーツクラブというのは無理かなあ。
その気になれば外を走る方が楽だし。
とはいえ、これからさらに寒くなる中、室内で走る手段を用意することも大事なような気もするし・・・
ここは悩みどころ。
今日も仕事は忙しい。
というより、進め方がよくわからない。
まあ、前進感のある日であったことが救いか。
朝なかなか起きれなかったのは、いわゆる「イヤイヤ病」かもしれない。
明日起きた時にこんな「イヤイヤ感」がないといいな。
土日も予定が色々とあるだけに、明日は効率のいい仕事がしたい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました