ひたすら書類とにらめっこ

【ダイエットログ】

体重 69
体脂肪率 13.5
朝食 納豆ごはん
昼食 エビチリ玉子丼★スープ☆小鉢[食堂]
夕食 麻婆茄子★鮭のちゃんちゃん焼き☆淡麗2★NUDA☆アイス
おやつ・夜食 焼酎ロック☆淡麗★柿ピー
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

何かを作らなければいけないことは十分にわかっているのだが・・・
文章を作ろうにも、全体像がわからない、細部がわからないではお手上げ。
ただ色んな書類を見てはうなってるんだけ。
人と会話したり議論したりして、仕事は進めていくもんなんだろうが、そこまでの業務知識もない。
今日はエンドレスで頑張るつもりだったが、こんなことを朝からやっていると9時が限界。
あきらめて家に帰り、深夜に第二ラウンド。
こんなじゃいかんなあ。
日曜日にはハーフのレースがある。
明日も少しは走っておかないといけない。
あまり作業をする時間はない。
でも、このままの状況で会社に行くのもいやだし。
なんだか、憂鬱な週末になりそう。

コメント

  1. BlogPetのまーにゃん2号 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    まーぶーが議論したの?

タイトルとURLをコピーしました