不完全燃焼の1日

【ダイエットログ】

体重 67.2
体脂肪率 13.2
朝食 パン★スープ☆たらもサラダ★チーズ
昼食 ズワイガニのピザ★渡り蟹のパスタ☆モンブラン★コーヒー[ぱっぱパスタ]
夕食 お好み焼き★一番搾り☆生絞り★焼酎ロック☆アイス
おやつ・夜食 焼酎お湯割り☆ウイスキーロック★柿ピー
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

今日は昨日の繰り越しもあり、やることはいっぱい。
でも、スタートが遅れて、三鷹のビクトリアに着いたのは昼過ぎ。
一応奥様のタイツ(スキンズ)が買えたので、最低限の目標は達成した感じ。
そこから昼食をして、図書館に行くと、家に着いたらすでに5時前。
先週はそこそこ走れたので、さぼってしまうことも考えたが、走れる時には走っておこうと、寒い中を外へ。
何となく野川沿いは走る気がしないし、そのほかのコースにも魅力を感じない。
単に走りたくないだけかもしれない。
またもやガーミン頼りに、信号で止まりそうになると曲がりながら走ってみたが、寒さには勝てず6時前には帰ってくる。
[6.3km、33分51秒]
まあ、今は目の前になんかのレースがあるわけでもないんだから、こんなもんでいいんだろう。
夕食後は年賀状づくり。
しかし、これがなかなかうまくいかない。
イメージどおりのテンプレートがないし、スワロの写真との組み合わせもうまくいかない。
そんなこんなで12時近くなってしまったが、今週末は会社に行かなかった分、家に少しは仕事もしようと思っていたのに、ちっちも進まなかった。
来週は水曜日が休みだし、クリスマスイブだって早く帰らないといけない。
明日からバタバタしそうだなあ。
あまり自分一人で抱え込まないようにしよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました