初日は試運転

【ダイエットログ】

体重 70.7
体脂肪率 15.4
朝食 ミューズリー&牛乳☆神戸プリン
昼食 缶ビール2☆日本酒★ワイン☆寿司やカニやお土産多数
夕食 ウイスキー水割り2☆寿司少し[ホテルラングウッド]

生ビール☆レモンサワー2★とんこつ鍋等つまみほどほど[黒田]
おやつ・夜食 バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

今日から仕事。
とはいえ、忙しく働くわけではない。
まずは、湯島天神にお参り。
今年も何校も志望校を書く他人の絵馬を見て笑ってしまう。
もどってくると、事務所での新年会。
カニだったり、それぞれの地元の名産だったり。
僕はいかなごの佃煮を持参したが、あまり評判は良くなかったかもしれない。
まあいいや。
2時間も仕事しないうちに、大きな団体の賀詞交歓会。
ここは政治家を始めとした偉い人がたくさんいて、乾杯まで1時間弱。
ほとんど何も食べずに退散し、そのまま飲み屋へ。
本当に軽く飲んで終了。
まあ、初日はこんなもんでしょう。
明日から仕事。

コメント

タイトルとURLをコピーしました