たまには洗車

2020日記

【ダイエットログ】

体重 70.4
体脂肪率 21.2
朝食 ごはんパン☆ハムエッグ★スープ☆チョココ
昼食 弁当
夕食 えてかれい焼き★豚バラブロッコリーほうれん草炒め☆クラシック-★冷酒1☆ストロベリーコーン
おやつ・夜食
摂取カロリー 2041
消費カロリー 2231
体調 3:普通

今週は鳥取に行く予定もあるし、なかなかハードな1週間になりそう。
しかも今日は東京からのテレビ会議の配信のために、昼ご飯も弁当。
結局会社から外に出たのは、この弁当を買いに行った時だけ。
会社を出たのはギリギリ8時前で、向かったのはガソリンスタンド。
鳥取まで往復するだけのガソリンは入っていない。
業務上使用したガソリン代、走った距離分をその後に会社のカードで給油しているので、鳥取に行く途中で給油すると面倒。
ガソリンを満タンにしたところで気になったのは、車の汚れ。
もともと頻繁に洗車する方ではないが、山陰にいると定期的に雨が降るものだから、ついつい放っておいてしまう。
給油後にそのまま洗車機へ。
うーん、いつ以来だろう?
とりあえず、すっきりして帰宅。
明日はまだ鳥取じゃないんだけど。

コメント

タイトルとURLをコピーしました