長い1日

【ダイエットログ】

体重 69.7
体脂肪率 12.2
朝食 おにぎり2
昼食 釜玉うどん2
夕食 餃子☆わらさ刺身★野菜サラダ☆生搾り大-★淡麗☆焼酎ロック
おやつ・夜食 金麦300☆淡麗★シューアイス☆お菓子
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

今日は朝が早い。
奥様を始め、ラン仲間が国立競技場で行われているフライデーナイトリレーマラソンに出場している。
昨日の夜7時にスタートして、今日の朝7時までリレーするわけだが、応援に行くとして夜か浅か。
迷った末に始発で応援に行くことに決めて、昨日は差し入れするものを求めてのランとなり、シャトレーゼでシューアイスをゲット。
この流れから行けば、昨日の夜は早く寝なければいけないところだったが、1時くらいにベッドに入ると、目がさえているし、ワンセグをつけるとオリンピック女子サッカーの準々決勝が始まったばかり。
最後まで見るつもりはなかったの、ちっとも眠たくなく、夜食までいただいて、最後まで見てしまった。
ブラジルに2-0で勝利したことはうれしいが、終わったのが3時で起床時間は4時15分。
直後に眠れたとはいえ、睡眠時間は約1時間。
しかもここで事件。
なんとなくお腹が張ると思ってトイレにいったら、まだバリウムが完全に出ていなかったらしく、うなること15分。
まあそんなこともありドタバタしてしまったが、走っているわけでもないのに意味もなくハイテンションで、シューアイスと淡麗をつめて5時前に出発。
始発電車は混んでいるが、それでもなんとか座ることができ、総武線に乗り継いで6時頃には国立競技場へ。
ほどなくラン仲間が見るかるが、皆さん疲労困憊。
中には走らず応援だけで、夜通し飲んでいる人も。
国立競技場全体に汗の臭いが充満している感じで、たくさんのランナーがグルグル。
さすがに終了間際ということで、歩いている人もチラホラ。
1時間ばかり見て、シューアイスを配って、終了の乾杯をしたところで、すぐに帰宅。
夜通し走ったのに、奥様はまたしてもお出かけ
家に着いて、そんな奥様を見送ると、こちらはたまらず昼寝。
ふと気づくと、土砂降りの雨。
なんとも不思議な日だ。
夕方こちらも少しは頑張ろうと多摩川方面へ走りに行く。
昨日買えたセームのタオルを持っていたが、次々と汗が搾れる。
最後は汗だくのままイトーヨーカドーに突入し、餃子の材料を買って、ほぼ終了。
さて、明日はいよいよティーダの納車。
国立競技場も、その後の奥様のお出かけも車があればもっと便利だったのだろうが、今日までは車なしの生活。
明日からは新しい車で、快適なドライブができる。
楽しみだなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました