段々熱が上がっていく

【ダイエットログ】

体重 68.5
体脂肪率 13.7
朝食 鍋の残りにラーメン☆チョコレート
昼食 スパゲッティー☆バームクーヘン
夕食 ピザ☆野菜サラダ★野菜ジュース☆アイス
おやつ・夜食 柿ピー★チョコレート
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

ちょっと風邪を甘く見ていたようだ。
昨日は鼻水が出るのと、やたらとくしゃみが出るだけだったし、朝もそれほど調子は悪くない。
熱は朝も36度なかったし。
この3連休はちょっと走れないと思っていたら、朝から雪はやんでいるし、積もってもいない。
軽く走ってみようと外に出ると、何と雪が舞っている。
それなりに暖かくして出かけたつもりだが、やはり寒い。
気のせいか身体の節々が痛い気もする。
5キロちょっと走ったところで、逃げるように帰ってきた。
今日の外出はこれだけだった。
昼食時に測ってみると、体温は36.5度と平熱よりちょっと高め。
午後は家でゴロゴロしていたが、夕方測ってみると37度に。
本来はゼミのOB会なのだが、もともと出欠のハガキを出していないし、この体調で行っても仕方ない。
夕食を食べた後で測ってみると、37.6度。
こりゃ立派な病気。
やっぱり朝走ったのが失敗だったなあ。
病院に行くとすれば午前中だったろうけど、あの時はそれほど熱もなかったし。
こうなると、今日は早く寝て、明日で熱を下げないと行けない。
冴えない3連休になってしまった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました