箱根継走が近づいてきた

【ダイエットログ】

体重 69.4
体脂肪率 14.1
朝食 納豆ごはん★ラスク
昼食 バイキング(620グラム)★スープ[食堂]
夕食 イカ&青梗菜炒め★宮崎の地鶏焼き☆野菜サラダ★淡麗-☆冷酒1.5★アイス
おやつ・夜食 バーボンソーダ(ダブル)★おかき
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

今週の土曜日はラン仲間と箱根駅伝往路を縦走する。
今年で3回目だが、昨年はゴルフと重なって行けなかったので、今回は楽しみ。
車の運転も買って出たので、意外と走る時間は少なくなりそうだが、逆にある程度万全の体調で臨まないといけない。
車の中の整理は先週の土日で済ませたものの、準備はまだまだ。
バタバタと荷物を集めたが、予報は雨だし、ほかにも持っていくものはありそう。
一応明日は早く帰って最後の準備をする予定だが、どうなることか。
今日も仕事が進んだとは言えない状況だが、明日も同じような状態だろう。
やはり箱根で美味い日本酒を飲むことが最優先。
来週は大阪マラソンの当落もあるとはいえ、ちゃんと仕事をすることとして、明日は早帰りして、早く寝よう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました