トレミと禁酒

2020日記

【ダイエットログ】

体重 71.6
体脂肪率 21.5
朝食 納豆ごはん★味噌汁☆クッキー
昼食 トマトクリームスパゲティー☆サラダ★スープ☆アイスコーヒー[びいどろ]
夕食 おにぎり
おやつ・夜食 のんある気分
摂取カロリー 1541
消費カロリー 2538
体調 3:普通

昨日ダイエットを宣言した以上、平日に運動することは必須。
今年は週に1回はスポーツジムに行こうと決めていたが、今週については2回を目標とすることにした。
となれば、火曜日と木曜日という組み合わせが妥当で、今日はしっかり準備をして出勤。
朝から雨で、こういう時のジムは有効。
しかし、仕事はなかなかはかどらず、会社を出たのは8時45分。
いつもなら、ラーメンとかかき揚げうどんを食べるのだが、今日は時間もないので、コンビニでおにぎり1個。
ジムに入った時点で9時を越えている。
いつも通りのマシンの後は、やっぱりトレミ。
スピードを徐々に上げ、一旦スピードを落としてから、徐々に傾斜を上げ、最後はゆるい傾斜でスピードアップ。
いくらやっても好きになれない修行だが、この汗の量はやはり体を絞った気になれる。
家に帰ると11時20分で、当然ここから飲むはずはなく、しっかり禁酒。
これを週に2日やって、土日に少し頑張ればみるみるやせて行くんだろうが、そんなにうまくはいくまい。
とりあえず、今日は目標を達成できて満足。

コメント

タイトルとURLをコピーしました