家にいるしかない連休後半

【ダイエットログ】

体重 65.8
体脂肪率 16.2
朝食 パン☆ハムエッ★コーヒー牛乳☆チョコレート
昼食 ハンバーグ&カットステーキ★ライス[ココス]
夕食 塩ちゃんこ鍋★淡麗☆冷酒1.5★アイス
おやつ・夜食 焼酎ロック
摂取カロリー 2795
消費カロリー
体調 3:普通

起きてみると、予想通り大雨。
台風自体は明日のはずだが、その影響である雨がこんなに早くから降るなんて。
今日朝6時にスタートした雁坂峠越え秩父往還142km走。
ラン仲間が走っているので、秩父方面に応援に行こうと思ったが、そこまでの運転や、帰りが心配ということで断念。
あとは家でじっとしているしかない。
それでも台風本体の雨ではないので、昼過ぎからは小康状態。
明日もほとんど家にいなければいけないと重い、車で昼食がてら買い物。
2時間程度で戻ってきたが、その後も家を出ず。
頑張れば軽く走れないわけはない。
昨日もゴルフから帰ってから少しくらいは走れたはずだが、どうもヤル気が起きない。
なんか、気分が沈みがちだが、自然には勝てない。
じっとしてるしかないな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました