フードコートで昼ごはん

2020日記

【ダイエットログ】

体重 71.2
体脂肪率 20.7
朝食 ごはん★鶏むね肉チャーシュー☆味噌汁★みかんゼリー
昼食 ちゃんぽん(麺1.5)[リンガーハット]
夕食 いわし鶏肉ハンバーグ★きんぴらごぼう☆サーモン刺身★淡麗-☆燗酒1★パキシエル
おやつ・夜食 バーボンソーダ
摂取カロリー 2390
消費カロリー 2051
体調 3:普通

なかなか会社の近くのお店のランチ営業が再開しない。
昨日だって、離れたガストまで車で行った。
今日はというと、イオンにあるフードコートまで行こうということになった。
2キロ以上離れているから、当然のように車。
フードコートなら色んなものから選べるという発想だったが、目についたリンガーハットでちゃんぽん。
このあたりではリンガーハットの独立店舗は見たことがなく、必ずこうしたフードコートに入っている。
前回リンガーハットで食べたのも、1年くらい前の出雲のイオンモール。
多摩センターにいた頃はココリアの地下のフードコートで何回か食べたが、めっきり食べる回数が減った。
まあ、安定の味だな。
ここのフードコートはこの4月以降もずっと営業していたらしい。
席が奪い合いになるような首都圏のフードコートと違って、こちらでは席に余裕がある。
食べた後にイオンの中をのぞいたが、やっぱり人がスカスカ。
まあ、これは前からそうなのかもしれないが。
相変わらず寂しい松江の街。

コメント

タイトルとURLをコピーしました