最後?の屋形船

【ダイエットログ】

体重 69.7
体脂肪率 11.9
朝食 納豆ごはん★ヨーグルト☆桃
昼食 太刀魚のソテー&野菜☆サラダ★ライス☆スープ★アイスコーヒー[スパシオカフェ]
夕食 ビール★焼酎水割り☆熱燗★天ぷら等のつまみ多数[屋形船]

レモンサワー☆焼酎水割り★つまみ少々[今井商店]
おやつ・夜食 アイス
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

まずは朝のジョギング。
頑張って早起きし、5時40分スタート。
最初は陽がかげっていて涼しかったが、6時すぎに陽が照ってくると暑くてばててしまい、最後のダッシュもやめた。
根性ないなあ。
[5.8km、33分00秒]
昨日で引き継ぎは一通り終わったので、今日は夕方の屋形船のみ。
2年前は歓迎される側で出たのだが、今回は送別される側。
一応第7回送別会なのだが、現在の組織では初めて。
今後はこのあたりの飲みが続くんだろう。
送別者の挨拶も話が難しい。
自分では役に立てなかったという思いと、残った人にはしっかりやってもらいたい思いが交錯する。
いやいよこの組織とお別れする日が近くなってきた気がする。
そして、屋形船も当分乗ることはないんだろう。
毎度のことながら、たっぷり飲むのに加えて、天ぷらやおにぎりをたくさん食べてしまう。
明日はゴルフで朝早いというのに、2軒目にも行って、すっかり遅くなってしまった。
明日は送別ゴルフ。
難しいコースらしいが、何とか踏ん張りたい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました