1月の酒量はまずまず

酒全般

【ダイエットログ】

体重 70.5
体脂肪率 14.8
朝食 胡麻みそ坦々鍋&ラーメン★みかん
昼食 マトンカレー★胡麻ナン&ライス☆ミニサラダ&タンドリチキン★ラッシー[ムガールキッチン]
夕食 お好み焼き★キムチ納豆☆淡麗★スタイルフリー☆焼酎お湯割り
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

1月の酒.jpg去年の1月から続けている、アルコールレコーディング。
ある程度やせることができたのはジョギングのおかげもあるが、このグラフの貢献も大きい。
これでどれだけアルコールがセーブできたか、そしてどれだけの暴食が防げたか。
ということで、2年目の今年は1ヶ月ずつのふりかえりもしてみよう。
1日平均のアルコール量そのものは73.8と去年の78.1よりは減っている。
しかし、去年は初めてということで、何も考えずに数値をつけていただけ。
その証拠に禁酒日は0だったのに対し、今年は4回。
その割に減っていないのは、それだけ宴会が多かったということなんだろう。
しかし、2月はそうはいかない。
去年は2月から禁酒日も意識。
1日平均の数値も67.7で禁酒日は6日。
そんな2月のスタートは、ちょっぴり風邪気味。
図書館の往路だけ歩いたが、帰りはバスだし、ジョギングもパス。
その割には朝から晩までしっかり食べてしまった。
もちろんお酒も飲んだし。
2月はもともと28日しかない。
40を迎える月でもあるし、気をひきしめて過ごそう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました