第10回奥武蔵グリーンライン・チャレンジはDNS

【ダイエットログ】

体重 65.8
体脂肪率 15.1
朝食 パン☆ハッシュドポテト★スープ☆チョコレート
昼食 焼きそば
夕食 麻婆豆腐☆鯖みりん焼き★野菜サラダ☆のんある気分★アイス
おやつ・夜食
摂取カロリー 1914
消費カロリー
体調 2:不調

当然のように奥武蔵グリーンライン・チャレンジは不参加。
今日の気候なら走りがいがあっただろうが、まあ仕方ない。
参加料が3000円ということで、悔しさも半分くらい。
来年も10月のフルマラソン(具体的には大阪マラソンくらいだろうが)に出ることがなければ、この大会には出たいもの。
次のレースの予定は11月3日の清川やまびこマラソン。
これだって3週間後だから、参加できる可能性はかなり低い。
11月17日には榛名湖マラソンもあるが、これもどうかなあ。
周回コースだけに、途中でやめてもいいのだが、これまた予想がつかない。
今日は新聞を取りに行っただけで、あとはずっと家の中。
足首が曲がらないから、うまく歩けないので、まだ走ることは想像できない。
明日も今日と同じような1日になりそうだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました