天鷹一番仕込~天鷹一 First

日本酒
111124_0737

111124_0737~01.jpg結局昼寝はできなかった。
車にもどる途中には3時間を切るランナーが続々と帰ってくるので、そのままゴール地点へ。
ランアナーズアップデートがなかなか反映しないのにやきもきしながらも、奥様は無事3時間50分を切ってゴール。
この日を目標にしていたので、とにかく一安心。
ゴール後はあわただしい。
昼食なんかも食べる余裕はなく、高速に入る前のコンビニでパンを食べるのが精いっぱい。
それでも夕方は美味しいものが食べたいということで、夕食はすき焼き。
神戸の後もすき焼きだったから、1週間で2回目のすき焼き。
高速の渋滞はなかったが、最後の甲州街道がちっとも進まず、もどってすぐに買い物をするのは疲れたが、やっぱり一仕事終えた後のすき焼きは美味い。
そのお供は、今日大田原のデパートで買った一番仕込~天鷹一 First~。
大田原には日本酒の蔵が6つもあるらしく、その中でもここは有名な蔵。
今年作ったばかりの新種しかも原酒ということで、まだざらざら感があるが、こういう濃いお酒は好み。
ついつい飲み進んでしまった。
左膝のこともあってほとんど動いていない中で、飲み食いだけ進んでしまったのでは、あっという間に太ってしまう。
しばらく動けないんだから、少し飲み食いもセーブしないと。
さて、明日明後日は大変。
大きな目標が終わって気の抜けている部分もあるだけに、少し締めていこう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました