座っているだけってしんどい

【ダイエットログ】

体重 70
体脂肪率 14.8
朝食 ミューズリー&牛乳☆スープ
昼食 麻婆茄子☆ごはん★スープ☆漬物★杏仁豆腐[栄華楼]
夕食 恵方巻★づけまぐろのサラダ☆こんにゃくの豚肉巻き★切干大根☆NUDA★アイス
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 2:不調

午前中はみっち打ち合わせ。
かなり充実した内容だと思うが、果たして結果は出るのか?
返事がいいだけでは意味がない。
午後はシンポジウムに参加。
正直盛り上がりに欠け、椅子もあまりよくないので、かなり疲れた。
終了後仕事に戻るきにはなれず、そのまま散髪へ。
またしても寝てしまった。
そのまま家で夕食を食べ、節分なので恵方巻。
いつの間にこんな習慣できたんだろう。
関西でも子供の頃はやってなかったような気がする。
必然的にお米をたくさん食べたので、禁酒にしてみた。
今日は体を休める日かな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました