蒸し暑いのに朝ジョギング

2008ランニング
080804_0616

【ダイエットログ】

体重 70.4
体脂肪率 14.8
朝食 ミューズリー&牛乳
昼食 冷やしたぬきそば[多なか]
夕食 天ぷら☆そうめん★野菜サラダ☆NUDA★アイス
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

080804_0616~010001.jpg080804_0615~010001.jpgジョギングするために目覚ましをセットしていたが、その前に起きてしまった。
寝苦しかったということか。
携帯を買い換えてからというもの、携帯で音楽を聴きながら走ることができるようになった。
そして携帯があれば写真もとれるので、猫でもとってみようと思っていたが、なかなか見かけないし、すぐに逃げてしまう。
今日は野川沿いを走っていると、久しぶりにアヒルを発見。
ちょっと止まってしばし撮影。
やっていて気付いたことは、走り続けているのをやめてしまうとかえって暑く、汗がダラダラと出てくる。
まあ、この季節は何をやっても厳しいな。
走りそのものもあまり速く走れないが、まあ仕方ない。
深酒した翌日は起きれないので、月曜日はねらい目。
そこをしっかり実行できたことは大きい。
[5.8km、34分53秒]
今日は1日中蒸し暑く、行きも帰りも汗だく。
さすがに帰ってきたらすぐにエアコンを入れてしまった。
弱いなあ。
でも、無理はできないし。
明日は雨らしいので、走れない。
しかし飲みはある。
セーブしなきゃ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました