久々のTarzan

【ダイエットログ】

体重 75.7
体脂肪率 19.2
朝食 納豆ごはん★ヨーグルト
昼食 白丸★ごはん☆餃子[一風堂]
夕食 肉団子あんかけ☆サーモンと野菜のサラダ★野沢菜☆生搾り2
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

10年くらい前から年に何回か購入していたTarzan。
しかし、ここ数年はほとんど購入せず。
書いてあることはそれなりに刺激的なんだが、一向にそれを実行できない自分に嫌気がさし、最近は図書館で眺める程度。
今日は、帰りに時間があったのでフラッと本屋へ。
「最強の自宅トレ」
なんていう文字にだまされて購入してしまった。
毎度のこと出てくる人達はとっても素晴らしい筋肉の持ち主なんだけど、自分と何の共通点もなく、かえってやる気が失せる。
なんていうのは言い訳にすぎないんだろうが、スポーツクラブになかなか行けない自分を省みると、気分だけでも高揚させることはかなり大事かもしれない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました