まぜそば大盛[纏@高幡不動]

ラン&ラーメン

【ダイエットログ】

体重 68.8
体脂肪率 19.5
朝食 スパゲティミートソース★たけのこの里
昼食 まぜそば大盛[纏@高幡不動]
夕食 キャベツ蒸し焼売★サバ大根☆春雨サラダ★豊醸ドライ-☆冷酒1.1★ココナッツサブレサンド
おやつ・夜食 豊醸ドライ★アルフォート大
摂取カロリー 2524
消費カロリー 3517
体調 3:普通

15395753267920.jpg予定通り、開店前のミワリーへ。
20分前で3番目。
とりあえず名前だけ書いて車の中で待つ。
日によって状況は多少違うのだろうが、これなら9時からすぐ散髪できて、10時30分には次の行動が開始できるから、今後もこの方法はありかもしれない。
時間を有効活用すべく、本日はお風呂の王様ラン。
今月末の招待券があるので、百草店を起点に、浅川沿いと多摩丘陵を走ろうというもの。
当然のようにラーメン付。
水曜日にリサーチ不足で失敗した感があるので、今回は高幡不動のお店に目を付けておいた。
走り始めて30分くらいたち、ちょうど12時くらいに高幡不動の駅に到着。
そのままショッピングセンター3階の纏(まとい)へ。
もともとは新橋にあるお店らしい。
そこそこ人は入っている。

15395753046980.jpgラーメン、つけ麺、まぜそばの中から、まぜそばを選択。
それもランの途中なのに大盛。
まあ、ランについてはやる気はそんなにないし。
やってきたつけそばをしっかり混ぜていただく。
まぜそばの残念なところは、スープの味わいがないので、美味しいかどうかの評価が難しいところ。
それでも、もっちりした麺でさすがにお腹いっぱい。
走り出してすぐに見つけた美豚というお店も良さそうだったので、次にこのパターンがあったら行ってみよう。
予定通り浅川に出て、しばし川沿いを走ったあとは、少しだけ上り坂を頑張り、野猿街道経由でお風呂の王様へ。
大盛食べた後で15キロ走れたんだから御の字。
最近あまり長風呂が出来なくなり、別にエニイタイムフィットネスのシャワーでもいいような気がしつつ、招待券の有効活用。
小山酒店に寄って、本日はほぼ終了。
予定がない週末はゆったりしていいなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました