だんだん走るモチベーションがなくなってきた

【ダイエットログ】

体重 65.7
体脂肪率 15.9
朝食 納豆ごはん★味噌汁☆ブランチュール
昼食 バイキング(479グラム)★スープ[食堂]
夕食 ウインナーロールキャベツ&ビーフシチュー★砂肝もやし炒め☆野菜サラダ★淡麗プラチナダブル☆冷酒1★シューアイス
おやつ・夜食
摂取カロリー 2270
消費カロリー 2117
体調 3:普通

今週は平日のランはなし。
週末もたいして走ってるわけじゃないから、今月の走行距離は100キロを超えるのが精一杯というところ。
とても来月フルマラソンを走るという感じがしなくなっている。
去年までは冬季にスポーツクラブには行ってたので、平日も週に1回はトレミで走っていた。
その分は帰宅ランでカバーするつもりだっだが、やっぱり寒さには勝てないし、飲む日程や雨でなかなか走れるもんじゃない。
腸脛靭帯炎の影響もあり、全体的にランが低調になってしまったが、そうこうしているうちに、来月の姫路城マラソンもタイムは二の次になってきて、ただ単に第一回大会に出場すること、歩かずに完走することだけが目標になってきた。
こう考えると、この時期のフルマラソンというのが、サラリーマン向きじゃないような気がする。
これまでも2月に走ったのは東京マラソンの2回だけだし。
今は少しでも目標を下げて、気持ちよく姫路城マラソンを迎えられるようにすることが大事。
そして、あとは体調管理。
明日は新宿で飲み会だし、とにかく飲み過ぎて土日に影響が出る事態だけは避けるようにしよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました