歩け歩け

【ダイエットログ】

体重 68.7
体脂肪率 13
朝食 ごはん☆味噌汁★あじ焼き
昼食 唐揚げ&野菜★ごはん中☆味噌汁☆小鉢[食堂]
夕食 牛肉と厚揚げ野菜炒め☆野菜サラダ★豆腐☆生搾り大ー☆冷酒1.6★アイス
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

朝から身体が重い。
昨日あれだけ飲んでラーメンまで食べたんだから、当然といえば当然。
仕事そのものはとにかく忙しい。
昨日早く出たので、その分をキャッチアップしたいのだが、なかなか量がこなせない。
油断していると、会社を出るのが9時を過ぎてしまった。
そんな中で今日は往復調布までの歩きを実行。
行きは22分43秒。
まあ身体が重いんだから当然といえば当然。
帰りはもっと速いかと思ったが、ちょっと道を遠回りして、200メートルほど余分に歩いたので、22分5秒。
結局記録は更新できず。
明日はスポーツクラブに行く予定なので、荷物が多くて歩きはパス。
さて、新記録はいつうまれるんだろう?

コメント

タイトルとURLをコピーしました