3ヶ月ぶりのメンバー

【ダイエットログ】

体重 66.7
体脂肪率 11.9
朝食 ミューズリー&牛乳★スープ☆ヨーグルト
昼食 ダッカルビ丼☆味噌汁★小鉢[食堂]
夕食 宴会コース料理★生ビール3☆焼酎ロック2★熱燗[串蔵]

ウイスキー水割り2☆スナック[ゴールデン街・デザートイン]
おやつ・夜食 生絞り☆カップラーメン
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

今日は8月までいた事務所のメンバーとの飲み。
1ヶ月ほど前にふとメールで近況を知らせたら、今日の会になった。
場所も湯島ではなく新宿にしてもらったので、6時に職場を出ることを当初より予定。
それと今日は久しぶりにスーツにしてみた。
別に仕事の場ではないので、ラフな恰好でもいいんだろうが、ほかの人が皆さんスーツなのに自分だけ違うのも気がひける。
ただ今の職場では初めてスーツで行ったので、少し驚かれてしまった。
自分でも前ほどスーツが似合わないような気がする。
まあやせたからということにしておこう。
そんな状態なので、仕事中もそわそわ。
飲み会ひとつをこんなに楽しみにしている自分が不思議。
予定通り6時に会社を出ると一路新宿へ。
新宿も久しぶりだなあ。
この間初めて会社帰りに都心で飲んだのは高田馬場だったし。
7時に会場に到着すると、最初には一人しかきていなかったが、順次なつかしい顔ぶれが集まってくる。
話したいことはたくさんあるし、聞きたいこともたくさんある。
限られた時間のなかで全員とじっくりというわけにもいかないが、とにかく元気をもらうことができた。
やっぱり小さな事務所の中で仕事をしていたわけだから、それだけ愛着があるんだろうな。
今思い出しても貴重な経験だったと思う。
当然飲む方もハイピッチ。
熱燗なんて久しぶりだなあ。
3時間の一次会のあとは初めてゴールデン街へ。
3人でマスター相手に1時間ちょっと話をして、11時30分すぎにお開き。
内容の濃い夜だった。
明日もゼミの同期会で場所は築地。
きついなあ、仕事進んでないのになあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました