四川坦々麺[阿吽]

【ダイエットログ】

体重 76.2
体脂肪率 19.7
朝食 納豆ごはん
昼食 坦々麺(4辛)[阿吽]
夕食 生ビール2★日本酒2☆焼酎ロック★つまみほどほど[海鮮山鮮]
おやつ・夜食 おにぎり★アイス
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

つい2ヶ月ほど前に出来た店。
以前夜飲みにいこうとして、酒が無いことを知り撤退したことがあったが、今日は昼食。
ただし、昼食でもあまり種類はない。
辛さは3から5のレベルがあるが、今日は4の辛さ。
辛いのは嫌いじゃない方なので、それほどきつくはないが、こういうものを汁までしっかりと飲んでしまう方なので、汗だく。
顔も真っ赤なので、危うく午後の訪問に差し支えるところだった。
あと、辛いのはいいんだが、どうもコクがない感じ。
店主らしき人が色々と解説をしていたが、個人的にはいまひとつかな。
冬に向けておいしい坦々麺の店も探しておきたいところ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました