今日からゴールデンウィーク

【ダイエットログ】

体重 67.4
体脂肪率 12.7
朝食 もち3(海苔・醤油)
昼食 すき焼き&卵★ごはん☆漬物[どん亭]
夕食 豚肉&もやしのトマト炒め☆冷や奴★帆立の塩辛☆金目鯛焼き★淡麗☆冷酒2★アイス
おやつ・夜食 バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

いよいよ今日からゴールデンウィーク。
最も長い人は11連休だそうな。
少なくとも明日休めば7連休。
うらやましい限りだが、こっちは明日は仕事。
とりあえず今日のところは出勤はとりやめ。
だからといって特別なことはしていない。
府中のニトリに行き、オープンしたばかりのペットのコジマにに寄り、そのまま調布の図書館へ。
さらには夕方スポーツクラブ。
トレッドみるこそしていないが、自転車をこぐのもそれなりに新鮮。
負荷を150まで上げると、心拍数が150くらいにはなって、けっこうきつい。
これで今月は5回目。
一応来月でやめる予定なので、なんとか9回全部こなしたいもの。
特別なことはできなかったが、まずまず充実した1日。
明日は多くの人が休みなんだろうが、我々のまわりはほぼ全員仕事だし、結構やすことは多い。
そして明後日は久々にランの予定で、痛みが出たらそのまま病院。
なかなかスリルのあるゴールデンウィーク。

コメント

タイトルとURLをコピーしました