黒豚冷しゃぶうどんセット(いちにいさん)

休日ランチ
070429_1155~0001

【ダイエットログ】

体重 76.1
体脂肪率 19.5
朝食 パン★ヨーグルト☆ウインナー&生野菜★牛乳
昼食 黒豚冷しゃぶうどん★豚汁☆炊き込み御飯[いちにいさん]
夕食 餃子☆かつおたたき&生野菜★こんにゃく☆スーパードライ★贅沢日和☆アイス
おやつ・夜食 ウイスキー☆チーズ★贅沢日和☆せんべい
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

070429_1155~0001.jpg070429_1155~0002.jpg本日は珍しく銀座でお買い物。
まずは腹ごしらえということで、鹿児島黒豚の店へ。
11時30分くらいなのに行列が出来ていたか、意外に短時間で中に入れた。
ランチメニューの中からかなり迷った末に選んだメニュー。
とんかつとかカツ丼も魅力的だったが、揚げ物を避けたい気持ちも多少ある。
豚汁と炊き込み御飯のセットだったが、値段の割に美味しかった。
豚しゃぶも良かったが、豚汁もなかなかのもの。
奥様が食べていた、黒豚しゃぶそばセットも、横から見ていて美味そうだった。
ここのランチメニューはひととおり制覇しておきたい感じ。
食後は銀座から新宿を渡り歩き、かなり充実した1日。
疲れたけど。

コメント

タイトルとURLをコピーしました