ホッピー&バーボンソーダ

酒全般

【ダイエットログ】

体重 70.8
体脂肪率 20.4
朝食 フルーツグラノーラ&牛乳☆チョコレート
昼食 中華弁当[華心苑]
夕食 おかず色々★一番搾り-☆ホッピーフルセット
おやつ・夜食 バーボンソーダ★焼酎ロック
摂取カロリー 2394
消費カロリー 2290
体調 3:普通

長い1週間が終わった。
スタートは新宿のホテルで、火曜日の夜から社宅に入ったが、平日に部屋の片付けは進まない。
通勤も電車が思った以上に混んでいて、落ち着かない。
今日も仕事を全て片付けることが出来ず、時間切れで持ち帰り。
まあスタートして2週間ちょっとだし、こんなものかもしれないが。
今日も遅くなったが、ホッピーを買って帰宅。
しばらく日本酒は買わないつもりなので、ビールのあとの楽しみはホッピー。
ホテルでも飲んだので、久しぶりという程ではない。
でも、なんかホッとするんだよな。
寝る前にはフォアローゼスでバーボンソーダ。
こちらは本当に久しぶり。
ホテル暮らしでウイスキーは買わない。
しかし、フォアローゼスが松江より高いなあ。
飲みながら週末の計画。
じっくり生活を固めること、そのための買い物が中心かな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました